岩田屋本店にハーブティー飲みに来てくださ~い♪

先週は節分でしたね!

みなさん、豆まきしましたか~?

 

我が家は、ペットの犬に食べられないように 投げては急いで拾い 

忙しい豆まきでした。

 

寒い毎日ですが、暦は春ですね!

 

花粉の飛散量がニュースで去年の4倍!!と聞きました。

 

花粉症の方は、症状が出る前の対策が良いそうです。

 

ハーブにも、花粉症やアレルギーの方におススメがありますよ~♪

f:id:harunoki-1215:20170206104143p:plain

2月15日(水)~2月21日(火)10:00~18:00、

福岡市の岩田屋本店B1Fにて

ハーブティーをお試しいただく試飲会を行います!

 

「はるのき」のハーブティーの他にも、たくさんのハーブを持っていきますので、

お時間があれば、お好みのハーブティーをブレンドして飲んでいただけるかも♪

f:id:harunoki-1215:20170206104226p:plain

 

温かいハーブティーを淹れて、お待ちしています(#^.^#)

 

是非、遊びに来てくださいね~♪

 

item.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp