ハーブバブルバス!癒される~♪

3月24日金曜日に福岡県庁11階のよかもんカフェで行うワークショップの準備をしています!

 

昨日は、バブルバスの試作をしました!

f:id:harunoki-1215:20170323080550j:plain

ハーブは、「はるのき」の農薬不使用レモンバームを使いましたよ。

f:id:harunoki-1215:20170323080729j:plain

この、レモンバームをパウダーにしてバスボムの材料に加えました!

パウダーにするときにも、レモンバームの香りが漂って癒されました~♪

 

出来上がった、バブルバスをお風呂の中へ!

うまく、泡が出てきてくれるか、ちょっとドキドキです。

f:id:harunoki-1215:20170323081001j:plain

いい感じ~(#^.^#)

f:id:harunoki-1215:20170323081054p:plain

県庁のワークショップでも、みなさん楽しんでくれますように♪

f:id:harunoki-1215:20170128075529j:plain

今回は、お申し込みがたくさんいただき満席となっております。

次回は、母の日のイベントで5月12日(金曜日)に福岡県庁でワークショップを行います。詳しいことが決まりましたら、お知らせしますね~♪

item.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp