暑い日には、コレ!!

年々、暑くなるのが早くなってるような気がするのは私だけではないですよね~

秋が当たり前だった運動会も、最近は残暑が厳しいので春に開催されるところが

増えてきましたよね。

でも、春も真夏日・・・

子どもたちは一生懸命頑張って練習をしていますが、熱中症が心配です(>_<)

こまめに水分を摂るように学校でも指導してくださってますが、

まずは、おうちで準備を・・・

子どもにも人気の「水出し煎茶」

昨年も大人気でした!

f:id:harunoki-1215:20170602145214p:plain

水出しだとカフェインも抽出されにくいので、小さいお子さまにもおススメです!

ティーバッグなので、冷水ポットにポンッと入れてお水を注ぎ冷蔵庫へ

1,2時間冷やしたら、出来上がり!

おススメは、寝る前に作って翌日飲むとしっかり味が出て美味しいですよ♪

 

f:id:harunoki-1215:20170602145258p:plain

今度の6/17(土)6/18(日)には、東急ハンズ博多店3Fで試飲会を行いますので、

是非遊びに来てくださいね~

美味しい水出し煎茶作って、お待ちしております!

f:id:harunoki-1215:20170602150027j:plain

item.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp